燕三条駅の朝

LINEで送る
[`evernote` not found]

ムーンライト越後で早朝
新潟に帰って来ました。
家に一度帰ろうと思ったのですが
家の鍵がない!
家に帰らず仕事に行くのは構わないが
どうしてもシャワーを浴びたい
ネット検索すると

AQAホテル燕三条駅前店
朝6時から500円で入浴できる
早速行ってみた

10階展望風呂 

AQAホテル燕三条駅前店 展望風呂

一汗流すには十分

なかなかの景色

脱衣所よりの景色

脱衣所よりの景色

大浴場もガラス張りで遠くの景色が望めました。

  夜行バスで来る人にも

夜行バスなら 6時ころに燕三条駅に着きます。
一風呂浴びて、移動開始もいいかもです。

週末県央朝活

県央地域で週末に朝活するにはいいかも
ちょっとプログラム考えてみた

6:00 AQAホテル燕三条駅前店で朝風呂に入る
7:00 朝ガスト
8:00 ホームセンタームサシで何か使えそうなものないか探す。
9:00 地場産振興センターロビーでまとめ作業
10:00以降フリー時間

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す