ブログタイトル変えました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

おかげさまで3ヶ月で1000ビュー/月を達成しました。
うまく伝えきれてないものまだまだいっぱいあります。
振り返る中で、今のブログのタイトルは、ぼんやりしてる感じがしたので
まずは、もう少し具体的なものに変えることにしました。
ブログタイトルは。。。
圧倒的スタイル
なぜそうしたか思いを綴りましたので
youtube聴きながらでもらえると嬉しいです。

なぜ毎日ブログを書き始めたか?

ブログ書き始めて3年ぐらいになりますが
色々試しましたが、有名ブロガーなれたらいいよね!的
結構自分ではポジティブな人間と思ってましたが
言い訳の言い訳を考え
自分で引いたボーダーラインの中にいました。
そう思ってる時に飛び込んできた東京セミナー情報
またよし れいさん主催の
瀬戸弘司さんのyoutubeセミナー
ちょうどタイミングよく前日にシゴタノさんのタスクカフェも開催されるのでそれにも参加
何人かのブロガーの人たちと話して
周りに惑わされて
大切なモノを見失ってた事に気づきました。
すべて自分の手の中にあるってことを

ブログ「圧倒的スタイル」が目指すもの

目指すものは、スマートで楽な生活をしたい
そのためには私一人では無理
一人でも多くの人に共感してもらうそのために
このブログを使って自分の思いを
圧倒的スタイルの歌詞のように
今しかできない 今の私でしかできない 私のステップで
心のままに感じたフィーリングを
ここでアウトプットしていきたいと思います。


lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック パーマリンク

コメントを残す