週次レビュ:ブログ用Facebookページは急いで作る必要なし

LINEで送る
[`evernote` not found]

9月にブログのタイトルをリニューアルし
Facebookページも同時に作りました。
Facebookページを作り
友達を招待したことにより
ブログアクセス数は大きく伸びました。

友達招待は1度きり

Facebookページを作って友達招待できるのは1度きり
ブログ開設と同時に作ってもブログの実績がないので
招待人が判断しにくい
ブログをある程度書けるようになってからでも遅くない

いいねがもらえなくても

Facebookページのいいね数の約3倍のアクセス数がありました。
これまでの1日の記録を大きく超え倍近くに

Facebookページの運用

Facebookページは、他のサイトの紹介を中心に
圧倒的と思う情報をシェアしていきたいと思います。
まずは、ブログ名の認知をしてもらうのを目標に
進めていきたと思います。

走りながら考える

ブログ運営 マラソンでたとえるなら
まだ陸上競技場の中を走ってる状態だと
走りだしてわかったこと多くあります。

今週も色々試してわかったこともありました。
これからも色々なテストを行いながら
自分メディアにしていきたいと思います。

Facebookされてる皆様
良かったら
サイドメニューより
圧倒的スタイルページに「いいね」していただけると
嬉しいです。

圧倒的スタイルロゴ

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: レビュー パーマリンク

コメントを残す