今回のiPhone、キーワードは3

LINEで送る
[`evernote` not found]

今回のiPhone発表を見返すと
世界的には5のようなきもするが世界のナベアツではないが
日本は3だと思う

世界のナベアツ

キャリアが大手3社に

ドコモがついにiPhoneを発売するようになり
大手3社が出揃った。
孫さんは、先手を打って世界に飛び出した。
先行逃げきりなるか?
腐っても鯛は鯛
弱りきってるドコモ
どこまでまきかえせるか?
プライドを捨ててなりふり構わずくれば
さすが元日の丸業者パワー炸裂するのでは
その時AUは何をするか?
関係ないようですが私ならwimaxに力を入れます。
特にwi2これがセットでついてくるなら
一番お得な気がします。

3つの新機能

新しくなったCPU A7チップ
進化したカメラ機能 レンズとホワイトバランスが
新機能の指紋認証

出展:.gizmodo

今回も3段戦略

今回もまず発表して、次にiOSをバージョンアップし
そしてiPhone5cと5Sを発売
ブロガーには3つのビックワードネタでもある
iPhoneネタが収まりかけた1週間後の18日に
iOS7がダウンロードできるようになる
そして20日に発売
ブログネタに尽きない、
この機会にtrelloネタをいくつか書こうかな
みんながiPhoneになるとすごく効率的に仕事できるんですけどね。。。
経営者の皆さん社員のみなさんをこの機会にiPhoneユーザにするのをお勧めします。
どう効率的になるかは、おいおい書いていきます。
まずは、iPhoneで工程管理シリーズを読んでみてください。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT パーマリンク

コメントを残す