『迷ったときほど遠くを見よ!』 基調講演 孫 正義「世界へ挑む」より

LINEで送る
[`evernote` not found]

調子にのってイメージしてたら
あれもこれもしたくなりました。
イメージに処理速度が追いついてない
時間よとまれといっても止まらないし。。。
汽車も電車もみな止めてって感じ

優先順位をつけてシングルタスクにしよう
まずは、リストアップですね

ちょっとこのブログ書いてたら
孫さんのお言葉が目に留り
一気にイライラが収まった。

ブログがこんな感じで役に立つとは、
過去の自分に感謝です!
SoftBank World 2013 基調講演 孫 正義「世界へ挑む」を見てより

出典:SoftBank World 2013 基調講演 孫 正義「世界へ挑む」

出典:SoftBank World 2013 基調講演 孫 正義「世界へ挑む」

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) パーマリンク

コメントを残す