デュアルショットをするためソニーレンズスタイルカメラDSC-QX10予約しました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

連日のソニーの発表スピード感あって
最高です。
昨日、日本発売の発表したと思って
しばらく現物見れないと思ってたら
なんと今日からソニーショールームで展示するって言うではありませんか!
私は、今朝アマゾンで予約し
10月に東京に行く予定があるので
銀座まで見に行く予定です。

iphoneでビデオ撮影する時困ってることが解消できる

1つはビデオ撮影時ズームが使えない
もうひとつは撮影時写真が撮れない
ノリピーがパチンコ屋に来たのを見に行った時
後ろのほうで見てて必要性を実感した。

デュアルショットとは

デュアルショットとは、勝手に名前付けましたが
レンズスタイルカメラDSC-QX10でビデオ撮影しながら
iPhoneで写真を撮る
実際これは、銀座ソニーショールームで
操作を確認しようと思う

アマゾンで予約しましたがビックカメラの販売でした。

売ってるのが1つだけだったのであまり気にせず予約しました。
確認メール見てはじめてビックカメラだと知りました。
今考えるとちょっとゾーッとする
次回からどこが売ってるかちゃんと見よう
お届けは10月27日から30日と書いてある
それまで待ちどおしいです。
世間はiPhoneで盛り上がてますが、
わたしは、DSC-QX10で頭がいっぱいです。
予約

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, 動画配信 パーマリンク

コメントを残す