ブログはボイジャー1号のゴールドディスクである

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日起きてテレビをつけると
NASAの探査機ボイジャー1号が35年かけて太陽系を脱出したと
ニュースが流れてきた。

出典:http://voyager.jpl.nasa.gov/imagesvideo/imagesofvoyager.html

ボイジャー1号には、地球上のさまざまな写真や言語、音声などと一緒に、地球の場所が記されたゴールドディスクが搭載されている。

ブログって自分の思いを届ける手段で
まだ見ぬ知らない誰かに思いを届ける
ボイジャー1号のゴールドディスクと同じではないか!
書けば書くだけブラッシュアップされ思いが届きやすくなると思ってます。
なのでこれからもトライ&エラーでコツコツ書いてきます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, SNS, マインド (朝礼ネタで使える考え方) パーマリンク

コメントを残す