週次レビュー:連日のBIGニュース!!おかげでアクセス数は予定の1.5倍

LINEで送る
[`evernote` not found]

今週は、多くのBIGニュースがあり

ブログネタに困らなかった
その為多く書くことができて
なるほどと考えさせらるることも多かった

出典:ゲキサカ http://web.gekisaka.jp/402589_124873_fl

BIGニュース

  • ノリピー(酒井法子)が新潟のパチンコ屋に来た
  • 2020オリンピックが東京開催に決まった
  • iPhone5C/Sの発表
  • ソニーレンズスタイルカメラDSC-QX100&DSC-QX10が日本発売決定!
  • レンズスタイルカメラDSC-QX100&DSC-QX10がソニーショールームで展示
  • WordCamp Tokyo

ほぼ毎日BIGニュースがありました。
他にもイベントが有ったり色々あった1週間でした。
日曜日のセミナーで習った
ライティングの復習ができた。

世界の巨匠がいる会社から

オリンピック招致PRフィルムを制作した会社
福岡のクリエイティブ・スタジオ 空気株式会社(KOO-KI)から
わたしの書き込みに「いいね」を2回もしてくれた。
「いいね」してくれた内容はKOO-KIさんの紹介
「いいね」もらえたことでつながりが持てた気になり
また、世界が近くなったように思ってます。

タイトルだけでは所詮メッキ

タイトルで人を引き付けるが
内容がイマイチだとすぐ飽きられる
これは来月の課題として
仕込みを終えた
今月はそれに向けて多くの失敗をしよう

今月の目標

今月の目標は、アクセス数を先月の倍にすること
今週はいい感じで貯金ができた
アクセス数はひとつのバロメーターであり
どれだけ自分の思いを人に伝えられてるか
それを数値化したものと思ってます。
内容は当然大事だが、これからもアクセス数を
気にしていきたいと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: レビュー パーマリンク

コメントを残す