依存するなら金を出せ!金がないなら汗をかけ!

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近、金払いのいい人にあった
金払いのいい人から感じ取ったことを少し書きたいと思います。

ある仕事、はじめての取引なのでってことで
お金を先に払ってくれました
コチラのリスクをちゃんとわかってくださってる。
誠に感謝

今までにないタイプの人だ
リスクが軽減されると
動きが凄く良くなったせいか
私もすごくパスを出しやすくなった。
私は同じ事を繰り返し
周りを少しハッピーに出来たと思う

その人を見習い
依存するときは、金を出し
金がないときは、自分でなんとかしようと思います。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) パーマリンク

コメントを残す