知らない人と女性から共感得るには、キザなくらいが丁度いい

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近思ったことを少し!
日の出

女性受けしない書き込み

私の書き込みは、男性脳バリバリで書いてるので
女性からの「いいね」は少ない
そんなんな中でもたまに反応が良い時がある
自分をふるい立たせるのに
普段なら、使わない言葉でキザに書いた時
えーまさかッて感じに女性からの「いいね」が増える

周りの人の目を気にして

周りの人の目を気にしてこうかけばどう思われるとか考えだすと
何も書けなくなります。
相手目線も大事ですが、多くの人に見てもらうには、
私のことは当然知らない、
目立つことが必要である
その為には、キザなタイトルが必要になってくる。

目立つためとはいえ、何をしてもいいわけではない。
アルバイト店員の投稿が問題になってるが言語同断
道徳教育にもっと時間をさくべきだと思う

基本、自分がされて嫌なことはしない、
経験不足で、気づかずに迷惑書けることもあると思いますが、
その時はその時、知らなくてごめんなさいでいいと思う

関連記事

「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」と言いますが、その前にググれ!
成功者と失敗者の条件
朝礼ネタにいかが? ほとんどは、できる人よりできない人の方が多い!

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す