イベントの告知は、曜日も入れて欲しい

LINEで送る
[`evernote` not found]

フェイスブックなどでイベントの告知が来るのですが、、、
曜日が入って無いのが多いです。
招待されて側の意見を書きたいと思います。

多くの人は、務め人で仕事の日と休日が
決まってる方が圧倒だと思います。

私だけかもしれませんが
イベント情報が流れてきて
行きたいと思ってもいつもカレンダーが見れる場所にいるわけではなく

曜日が分からなければ
保留して、後で曜日確認してから決める
後からになると、ついうっかりで
情報が流れてしまうことが多々あります。

情報を流してしまった本人が一番悪いのでしょうが、主催者側も一人集客しそこねたことになるのでは?

上から目線で書きましたが
一意見と思っていただきたいです。

20131016-094807.jpg

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS パーマリンク

コメントを残す