水曜日は、友達のブログを見て「いいね」をつけませんか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

ブログを書き始めて水曜日は
毎週アクセス数が落ち込みます。
水曜日というだけに水色な気持ちに。。。

他の方はどうなんだろうか?
私の場合は、検索からこられる方が
急激に減ります。

しばらく様子見てきましたが
もしや、他の方もそうではないかと思いまして書いてみました。

欲すればまず与えよ

皆さんも お仲間のブログを読んで「いいね」つけてあげてみませんか?

できればシェアで!
コメント入れるだけでも他の方に見てもらえる機会が増えて
あなたのおかげと感謝されるかも知れませんよ!
損して得とれ精神です。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す