ブログは、自分の思いを書くのが一番楽である

LINEで送る
[`evernote` not found]

有名ブロガーなど多くのブログを見ていて思ったこと
有名ブロガーの多くは書評ブログである
本を読んでから気がついた事を書いている

XXの使い方なども実際に使って見てから書いてあるし
感想を書くブログは、すべて体験してから書いてある
イベントなどのブログを書くには、ある意味取材である
ある意味すべてブログ書くための段取り時間が必要だ

その点自分の思ったことを書くには
自分に問いかけるだけなので、あまり時間はかからない
いい言葉が見つからなくて時間がかかることも確かにあるが
それはどれも同じ
時間があまりないときは、自分の事を書くのもひとつの手である

「みなとぴあ」より見た朱鷺メッセ

「みなとぴあ」より見た朱鷺メッセ

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す