ソフトバンクアンテナから約150mでのスピードテスト! 30M超えてます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

どこのキャリアが通信速度が速いかとか話題ですが、やっぱり距離でしょう‼
仕事場がソフトバンクのアンテナから約150mの所にあるので
スピードテストしました。

20131018-123753.jpg

いい時は、なんと38M
20131018-123846.jpg

昼休みに測定したので、トラフィックがかかる時があるみたいですが
それでも10Mくらいでてます。

20131018-124032.jpg
アップロードは、安定して17M

ちなみに場所は、
新潟県三条市柳川新田
信濃川のそばです。
来週天気いい日を選んで引き続き何箇所かでテストしたいと思います。

これなら光の契約は不要ですね
通信費5000円生活が見えてきました。
もうそこまできています。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC, ソフトバンクスピードテスト, 新潟 パーマリンク

コメントを残す