まさか、見逃した「結成10年でブレークの兆し」をその日に見れるなんて

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、日テレのZIPのコーナー
チューモークにnegiccoが紹介されてた
結成10年でブレークの兆し 新潟の地方アイドル「Negicco」
新曲ときめきのヘッドライナーの発売翌日に
テレビで取り上げられるとは

周りの大人達が本気になってきた感じがする。
今週は東京で新曲リリースイベントが連日やってる
詳しくは、Negicco公式サイトを見てください

さて、肝心の内容だが
ノーチェックなので見逃しましたが
昨夜検索するとyoutubeにすでに上がってた
いい時代です

3分15秒からNegicco名物
圧倒的なスタイルのラインダンスが
流れてます必見です

This is 巻き込みだと思います。
お時間ある方見てくださいね!

Negicco名物ラインダンス

確実に進化している

彼女たちをはじめて見たのは今年2月の古町どんどんだったが
見るたびに舞台度胸がついた感じで
素人目だが
見るたびに完成度が上がってるような気がします。

ときめきのヘッドライナー!
本命になりたーい♪
本命になれそうな気がしてきましたよ!

各テレビ局も工夫してる

日テレのZIPはアイドル情報を毎週木曜日に
チューモークってコーナーで流す模様
日テレだけでなく他のテレビ局も工夫してる

テレ朝グッド!モーニングは情報に特化した感じの
ネットHOTランキング
ヤフーの人気の検索ワードなどを紹介したり
ブロガーにはいい内容ではないだろか?

フジテレビのめざましテレビは、
朝早くから、ビジネスセミナー的な
物の考え方的な内容などなど

各局コアな人達に向かたコンテンツづくり
バカにはできないと思います。

ちなみに、テレビ東京は新潟では見れません

関連記事

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショットDSC-QX10実践テスト!コンパクトでいいですね
マフラータオルとステッカー
最近、「圧倒的」って文字をよく見かけます。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す