今日は何を書こうか?ただダラダラと5分間思ったことを書いてみます。

LINEで送る
[`evernote` not found]

朝から、メッセージの返事や
色々と対応してたら
すでにこんな時間

毎朝の日課ブログを書かなくては。。。
何を書こうか何も浮かばない
いつもは、前日の3Goodから一つ選んで
記事を書いている

あ!
すっかり朝からメッセージなどの対応に追われて
3good見るのを忘れてました。

時間を見つけて
3goodから選んで今日も1本
ブログを書こうと思います。

ここまで3分半

んー
続き何書こうと迷ってたら
タイムアップとなりました。
書き終わったら
晴れ間が見えてきた。

良い一日の予感がします。

20131113-065608.jpg

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す