明日より冬モード出勤にします。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、佐川急便の配達があり
やもえず、速攻帰宅
行きたかったホームセンターも行けませんでした。

朝、6時30分に家を出て
7時オープンのホームセンタームサシに行きました。
20131127-075030.jpg
資材売り場のみ営業です。
一般売り場は閉まってました。
20131127-075039.jpg
買いたものをちゃっちゃと購入できたので
30分くらい余裕ができました。
すごく得した気分です。

早起きは三文の得と言いますが
なんか今日は、理解できます。

これから、いつ天気が崩れて
朝から雪かきになっても大丈夫なように
朝のブログは家で書くのはやめて
仕事場近くで書くことにします。

早朝の燕三条駅周辺です。
20131127-075921.jpg

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す