マニアからはロシアの郊外と呼ばれてるアクアデザインアマノに寄ってから仕事に行きました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

日曜日 パンダスタジオの勉強会で知り合った
パンダスタジオ浜松の方と名刺交換した際
新潟から来ましたといった所

新潟にはアクアデザインアマノがありますよねと言われ、
私の住んでる旧巻町にありますよと答えました。

いつでも写真くらい撮ってきますよと
大口を叩いたため
火曜日に写真をとりに行きました。

20131213-053419.jpg

パンダスタジオ浜松の方にメッセージで写真を送ると
なんかイメージと違ってがっかりですと返事が
URLを付けてきました。

出典:アクアデザインアマノHP

確かに全然ちがいます。
HPには行った所と全く違う住所が載っており

私はアクアデザインアマノはここだけだと思ってたのですが
本社は、巻潟東インター近くに移転してたのですね

一昨日行こうと思ったのですが寝坊で行けず
昨日の朝撮ってきた次第です。

住所のとこに行ってみると
謎の林が出てきて
その奥にはコンクリートでできた
写真で見た建物がありました。
20131213-054505.jpg

敷地は横に長く道路に平行して建物が建っており
中心部に日曜日開催している
ネイチャーアクアリウム・ギャラリーらしき場所を見つけました。
20131213-053403.jpg

行き方は関越自動車道巻潟東インターを降りて信号を直進します。
1Kmくらい進むとレンタル重機のケンオ−の看板が出てきます
そこを右折してください
20131213-054048.jpg
20から30m先にある1つ目の交差点を右折
数百メートルいくとロシアの郊外と呼ばれる林が見えてきます。
20131213-054517.jpg
あとは道なりに進めば入り口にたどり着けます。

ネイチャーアクアリウム・ギャラリー時間見つけて
一度行ってみたいと思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す