弥彦温泉 さくらの湯で 夕食付き入浴セットで入浴してきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は仕事終わりに、弥彦温泉さくらの湯に行ってきました。
20140116-200832.jpg
17時以降は500円で源泉掛け流しの温泉に入れます
久々に来たらフロントに夕食付き入浴セットの案内が
ここで晩飯食べよと思ってたので
夕食付き入浴セットで入浴しました。

20140116-200843.jpg

選んだのはサーモン丼

20140116-222626.jpg

入浴料金差し引いたら500円
量は決して多くはないがこんなもんですかね

一つビックリしたのは出てくる早さ
待たされるの覚悟してたのですが
5分もかからず出てきました。

また次回行くとき、別の物を頼むんだろうな!

 関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す