日別アーカイブ: 2014年1月29日

今日はPCからブログにアクセスできません。

家に帰ってきて ブログをPCで書こうとしましたが アクセスできません。 今日は、iPhoneからの投稿です。 なんでですかね? 他の人がアクセスしてるんでしょうかね?

カテゴリー: ブログ | タグ: | コメントする

今日はPCからブログにアクセスできません。

家に帰ってきて ブログをPCで書こうとしましたが アクセスできません。 今日は、iPhoneからの投稿です。 なんでですかね? 他の人がアクセスしてるんでしょうかね?

カテゴリー: ブログ | タグ: | コメントする

物を管理すれば、必然的に人が管理できる

昨日、人の評価をどうしようかと 書き込みがあったので圧倒的流管理論を書いてみたいと思います。 直接、人を管理すると多くの人は動きが硬くなり 起こさなくて良いミスを発生させます。 もしくは、無難にこなすために、頑張らなくな … 続きを読む

カテゴリー: ものづくり | タグ: | コメントする