粋なかぶせ方と野暮なかぶせ方

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近、ブログを身近な人が
見てくれてるみたいで、、、

書いたブログの記事のアンサー的な書き込みをよく見ます

求めてた答えとか、発展した記事や書き込みなら
非常にありがたい。
江戸っ子ではないが

粋だね

と言いたくなる。

その一方、対抗意識満々の書き込みもたまにある。
私の気にし過ぎかもしれないが
そんな感じに取れてしまいます。

私の書き込みに関係なく
ちょっと違うんじゃないのと思う書き込みも見ると

それは、野暮でしょと突っ込んでる。

逆におそらく私をそう思ってる人もいるでしょうね

正直以前は、野暮だったなと自分でも思います。
今も、気付かずにしてることもあると思います。

でも、余裕を持って
粋に生きたいと思います。

オヤジギャグで失礼します。

出典:http://bubblering11111.blog135.fc2.com/blog-entry-26.html

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS, ブログ, マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: , パーマリンク

コメントを残す