長崎チャンポンを食べる為にイオンモール新潟南に来ました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、田上で用事を済ませた後新潟市内に向かう途中
お腹が空いたので
長崎チャンポンを食べようと思い
イオンモール新潟南デビューをしました。

20140202-152248.jpg
お目当てはリンガーハット
久しく食べてなく、
新潟には他にどこにあるか知らない
しかし、どうしても食べたくて
渋滞に巻き込まれるのを覚悟してきました。
リンガーハットは、3階フードコートにありました。
20140202-152316.jpg
今回は長崎チャンポンセット
麺増量無理だったので1.5倍で注文

20140202-152326.jpg
味は同じだろうがフードコートで食べるのなんか違う
正直安っぽく感じる
食べるところが他のと共同なので
リンガーハットの空気感が出せないからかも!
子供連れや何を食べるか決まって無い人には便利かもしれないが
決まってる人には、、、

20140202-152343.jpg

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す