わかってもらえる人を増やすより、まずは、1言って10わかる人に出会いたい

LINEで送る
[`evernote` not found]

ブログいい記事書きたい
いつも思ってますが。。。

考えがまとまってないから
余計うまく書けません
いい記事を書こうと思えば思うほど
空回りが始まり

ないが言いたいのかわからない文章になります。

file5961269190253

色々言う人もいるのは知ってます。
ブログはまず、その雑音に打ち勝つことだと思います。

最初はブログで
10説明することより
1言って10分かる共感する人に届けばそれでいいと思う

そんな人に会えることで
自信を増やしていくのではないでしょうか?

それが自信から確信にかわり
自分の思いを手繰り寄せてくると思ってます。

今年の目標達成まであと610記事
とにかく書き続けます

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す