最近相談事多いのありがたいのですが、

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近ありがたいことに相談多いのですが。。。
難題が多いです。

file1441341871471

ほとんどがビジネスの話なのですが
簡単に考え過ぎではないかと
確かに色々してきて
できないことはないが

時間が必要な話とか
資本が必要な話とかが多いです。

私は基本サポート役なので
据え膳上げ膳は、ちょっと違うと思う
きっかけを与える存在だと思う

確かに最初は不安な事多いのわかるんだけど

これって自分にも言えることだな
まずは、自分の答えを出そう!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す