確実に良い波がきてる。 今をどう頑張るかで決まる!

LINEで送る
[`evernote` not found]

正直、今は楽な状況とは言えません
しかし、困ってたことが
一つ一つ解決するようなアイテムが出てきてます
それも安価で
今は、うかつに手を出さず
我慢の時期だと思う

サーフィンで表現すると
のがした波に執着せず
次の波を待つ!

出典:サーフィン歴40年・ロイさんのサーフィンレッスン

ただ待ってるだけではダメ

待ってるだけではダメで
又、波を逃すことになる
次の波が来た時に向けて準備が必要である

色々なアイテム自分が発明したものではない
それを使って新たな物を作る
それを使えばどうなるか?

伝え方が9割と言われるように
あらえる手段を使って
伝える環境を作り出しておく

フレックスキャパシター理論の確立

フレックスキャパシター理論
勝手に私が名前を付けたものですが

誰でもができる情報の拡散方法
すでにやってる人はやっている

フレックスキャパシターとは、
バック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアンに積まれた
時限転移装置と

松下幸之助を一躍有名にした
二股ソケットから思いついたので

出典:lococom.jp

フレックスキャパシター理論(仮)

6人の隔たりになるまでの話と思ってください

今日はあえて怪しく書きたいと思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す