ダンシング・ヒーローがヒットしたから安室奈美恵はヒットした! 同じようにヒットの方程式を作れば良い

LINEで送る
[`evernote` not found]

安室奈美恵の事務所
VISION FACTORY

1985年に芸能プロモーターの平哲夫が荻野目洋子と共に、
ライジングプロダクションを港区赤坂に立ち上げる。
荻野目洋子でヒットの法則をつかんだ平は、
「JONNY TAIRA(ジョニー平)」名義でプロデューサー活動を行い、
1991年に観月ありさを歌手デビューさせた事によって
芸能事務所の地位を固めていく。

ウィキペディア

実はこの話、東京のあるイベントに参加した時に聞いた

その話を聞いてからは、
自分もヒットの方程式を持てば
ブレークできると思ってます。

じゃーどうやって方程式を作るか
まずは、多くのブレークしてるものを知る
それぞれにブレークするきっかけが必ずある
そうなるように仕掛けを作ればいい

方程式立てるだけは
イメージだけなので簡単
その公式に当てはめるのが大変

トライ&エラーをして実証するのは
もっと大変

急がば回れ
コツコツ実績を積むのが一番早い

ある程度のとこまでくればブレークする
昨夜の金スマ「こりトレ」を見て確信した。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり パーマリンク

コメントを残す