自分が1番になるより、多くの出来る人を増やしたい

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日、Happy Working INNOVATION Office Cercle ~セルクル~で開催された
「これからのビジネスの見つけ方、探し方、やり方」に参加してきました。

講師の ちのよしかずさんに
あなたは、自分のコピーを作りたいのではと聞かれた
自分自身そんな考え方したこともなかったので
???
わかりませんと言いました。

今日一日考えてたのですが
確かにそうかもしれません

Facebookで他の人香投稿した写真を見て思いました。
私は、色々して自慢してるようにも見えますが
まずは自分でやって
どう簡素化や効率化できるか探ってます。

決して自分が一番になりたいとは思ってません
一番になったとしても
一人でできることしれてるので

それよりかは、
多くの出来る人を増やしたほうが
効率的だしイレギュラーに強くなる
と思ってます。

目指せ シェア世界一!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す