Facebookの写真投稿 同じ写真をたまに投稿するのも有効‼︎

LINEで送る
[`evernote` not found]

私は仕事がら
守秘義務が多く
何をしてるかは
あまり詳しく言ってません。

なのであの人なにしてる人と
思われてるようです。

本当に知りたくなれば
直接訪ねたり
会いに来ると思うので

昨日は、Facebook上で
他の人の書き込みで
これ欲しいってあったので
コメントに写真のせたかったのですが
去年くらいに撮った写真

iPhoneではアルバムを作って
すぐ見つかるようにしてるのですが
Facebookの投稿は、
アルバムが出てこず
少し探したのですが
見つからず
じっくり探す時間がなかったので
文字だけの投稿にしました。

過去にも投稿した写真
紹介文を変えてアップしました。

すると意外なことに
反応が良い

友達になってた人も
見逃した人が多かったのか
タイムライン意外に流れてるの
改めて知りました。

当然、最近友達になった人は
見てくれて
同じ写真アップするの
結構有効なんだと思いました。

注意するのは、ただ一つ
間隔をあける

ちなみにアップした写真

20140319-063630.jpg
樹脂や木を切ったり削ったりする機械
NCコピールーター

20140319-063718.jpg
写真のものは同時2枚加工‼︎
幅300mm以下なら
同時に4枚加工できます。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: SNS, ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す