東京セミナー iPadメモをやめてアナログメモを試したいと思います。

LINEで送る
[`evernote` not found]

只今、見附駅
これからムーンライトえちごに乗って
東京に向かいます。
目的はしもまゆさんの朝活参加と
山口拓郎ライティングセミナーに参加のためです。

いつもならiPadとMacBook Air
二台持ちなのですが
重たいので
どちらか一台にしようと思い
悩んだ結果MacBook Airを持って行くことにしました。

今回のガジェットは
MacBook Air
モバイルバッテリー
モバイルバッテリー用アダプタ
MacBook Air用充電ケーブル
iPhone用USB充電ケーブル
です。

20140330-001543.jpg

カバンも軽装用のを新しく安いのを買いました。
20140330-001737.jpg

ノートでなくメモを試してみます。

普通ならノートでしょうが
後のまとめを考えて
今回は、メモを試してみます。
準備したのは3種類

20140330-002153.jpg
全てカードタイプになる物
普通のメモ
ポストイット
そして100円均一で買った
名刺サイズの色付きカード

20140330-002532.jpg

まとめる時グループ分をしやすいのではと思いメモにしました。

どんな感じになるのか
楽しんでみたいと思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す