レクサスは攻めてる?

LINEで送る
[`evernote` not found]

「安っぽいからなー」って言う人
先週数人会いました。

しかし、みなさん
何かする必要があるみたいで

すでにブランドができてる所は
新しく何かするとき
壊れる覚悟をする必要があるかもしれません。

そこで思い出したのは
レクサスのフロントデザイン

出典:価格.com

前から見た目は確かに挑戦的
何か強い意思を発してるようにも感じます。

ターゲットはヤングエグゼクティブと言われる人達なんだろうか?
それなりにマーケティングして出した方向生だと思います。

レクサスの攻める姿勢
見習うところあると思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり パーマリンク

コメントを残す