新発見iPhone4は電池が減らない!

LINEで送る
[`evernote` not found]

iPhone5ついに電池がなくなり
iCloudで追っかけられなくなりました。

iPhone4別番号で使える状態だったので
急遽復活させました。

今朝から使ってるのですが
電池が減りません
びっくりです。

電池の持ちがいい理由
考えられるのは
基本料金0円にするため
モバイルデーター通信の設定をオフにしている

iPhone4 設定画面

iPhone5も
同じようにモバイルデーター通信の設定をオフにしたら電池長持ちするのか
試して見たいところである
帰って来たら試してみようか?
どなたか持ってる方試してみてください

LTE結構電気消費してるかもしれません。
今回のiPhone5紛失事件
かなり痛手ですが
紛失しなければ気づかないことでした。

通話料も気になりますが
電池の減りのほうが重要です。
iPhone4動作が遅くてイライラするとこもありますが
しばらくこれで様子みようと思います。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: IT, MAC タグ: パーマリンク

コメントを残す