警視庁遺失物から日通航空の着払いでiPhone5無事届きました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日ポストに入ってた、不在連絡票に書いてる
日通航空に電話して
再配達の確認をしました。

長岡からの配達なので
夜の配達はちょっとむずかしいいとのこと

仕事場の三条市に持ってきてもらうことを提案したら
快諾してくれ
15時過ぎに配達に来られた

佐川とかヤマト急便なら営業所が異なるので
お願いできたとしても翌日配達になると思いますが

エリアが広いことが幸いしたのかもしれない

着払い料金は1026円
荷物は大きな封筒に入ってきました。

警察庁から

中に入っていたものは
受領書と返信用封筒

受領書

エアキャップで包まれた。
iPhone5が入ってました。

エアキャップにくるまれた

開封後の処理

開封後したことは、

  • iPhone5の充電
  • myソフトバンクで回線停止の解除
  • 受領書の記入

82円の切手を返信用封筒に貼り
受領書を中に入れて封をして投函して完了です。

今月、iPhone5がなく不便なことも多かったですが
明日からまた、ジャンジャン使いたいと思います。

二度と落とさないように注意します。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す