iPhone5は航空貨物で警察庁から帰ってキタ━(゚∀゚)━!

LINEで送る
[`evernote` not found]

いよいよ、iPhone5が帰ってきました。
仕事を終えて帰宅すると
不在連絡票が入ってました。

よっしゃー!

ヤマト急便か佐川急便で届くと思ってましたが、
日通でした。

よく見ると
ただの日通ではない、
日通航空だ!
日通航空 不在連絡表
新潟市の担当営業所は、なんと長岡支店

電話してくれれば
わざわざ来なくても良かったのに

たまに仕事で日通航空使うが

荷物が御社しかない

とよく言われるので、
西蒲区への荷物も少ないのではないか?
配達時間は午前9時44分
在宅と思ってたのだろうか?
不在の確率高いので
時間とガソリンを消費してここまで来るより、電話代を使って
確認してから来たほうが 効率的だと思うのですが。。。

長岡から配達ってことは
はたして夜間配達してくれるのだろうか?
8時頃電話して確認してみます。
仕事場に持ってきてもらえるかも聞いてみよう?
同じ営業所なんで柔軟な対応期待します。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す