ゴールデンウイークできたこと、できなかったこと どちらに意識を持つか?

LINEで送る
[`evernote` not found]

ゴールデンウイーク一番したかったことは
思ったようにはできませんでした
しかし、新たにできたこともあります。

できたこと、できなかったこと どちらに意識を持つかで
気分が変わってくる

できなかったことは
原因だけを探り
時間を作り改めてトライしようと思う

できたことは、リストアップして
自信をつけようと思う

それが今日の課題にしようと思います。
巻バイパス

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) タグ: パーマリンク

コメントを残す