押入れの中は、やり掛けの課題でいっぱいです。

LINEで送る
[`evernote` not found]

前に一歩進む為に
極力身軽にしたい
今日も過去と向き合うため
押入れの片づけをしてます。

仕事場では、ポジティブにいられるのですが、、、
自宅だとどうしてもメガティブになる
押入れを片づけていてわかりました。

自宅には、多くの現実があります。
その時の残がいがたくさんあります。
前に進む為には、
壁にぶち当たり挫折した残がい
一気に処分するのも一つ
また、時間見つけてできるものからこなして行く。

やろうと思った時は必要と思ったからで
今も必要だと思うものもあるし
時代遅れになって不必要なものもある

不必要なものは、ジャンジャン処分しよう‼︎
しかし、書籍の処分は
きちんと読めてないものがほとんどなので、熟読してから処分しようと思う。

20140517-135333.jpg
また読みたくなったら
Kindle版を購入して読みます。
無かった時はあきらめます。

電子部品もいっぱい出てきました。

20140517-135620.jpg
こちらは、処分せずに置いとこうと思う
部品だけ、日を改めてもう一度整理します。
前に進むのはそれならだ!

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ものづくり, ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す