夕涼みがてら、歩いてファミマにEVERNOTE DAYS2014 TOKYOのチケット購入に行きました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

7月11日(金)12日(土)日本科学未来館で開催の
EVERNOTE DAYS2014 TOKYOのチケットを
JR越後線巻駅前のファミリーマートに行って購入してきました。

20140603-201252-72772039.jpg

購入したのは12日の1day
20140603-201253-72773737.jpg

MIT メディアラボ副所長の石井 裕
脳科学者茂木健一郎さん
東大寺塔頭清凉院 住職森本 公穣さん
三名の講演を聞きます
かなり期待してる三人です

普通なら車で行くところだが
今日も暑かったので夕涼みがてら
歩いてファミマに行くことにしてみた。
空を見上げれば月が出てました。

20140603-201249-72769499.jpg
写真を撮ると何故か小さく

旧R116 車も結構 走ってました
20140603-201250-72770354.jpg

家の近所のセブン-イレブンは、素通り
20140603-201251-72771209.jpg
明るさを看板にせず、夜空にしたら
看板がやけに明るくなりました(笑い)

famiポートでチケット購入後
駅の待合室でブログ書いてます。
20140603-201252-72772894.jpg
駅まで片道徒歩約10分 いい気分転換できました。

1ヶ月以上先の話ですが
交通手段何で行こうかな?

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ, ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す