仲間集めたいと相談されました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日仕事終わってから
若い人の相談にのってました。

file111299350986

実は同じ悩み
似た考えの人探してるのだが
いないんですよね!

確かに彼らはちょっと先行ってる感じがするので
同年代には少ないかも?

私もずっといなかったが
ブログ続けることによって
理解してもらえる人が出てきた感じがする

彼らには、自分たちのしたいこと
ブレーンストーミングしてみたらと提案してみた

とにかくしたいことをまず書き出す
今すぐできないことも含めて全部出来る限り

そうすることによってお互いの
考えのづれも見つかったりする

出尽くしてから分類する
・すぐにできること
・すぐに出来なくても効果があること
・気乗りしないもの

そして考えがまとまったら
FBページやブログで書いて
アウトプットしてみたら?

まずは思いを書き出すことが一番

ブログ書き出して思うことだが
書くことには不思議な力があるような感じです。
ブログ書くことで
理解者増えたような気がします。

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方) パーマリンク

コメントを残す