今日もBeautiful Day

LINEで送る
[`evernote` not found]

万代シテイ ビルボードプレイス2で
シンガーソングライターChiyoTiaのミニライブが
6月7日(土)16時30分と18時から2回行われた

知人が集客のお手伝いをしていて
予備知識は、フライヤー1枚
時間があったので顔を出した

20140608-061206-22326400.jpg

ChiyoTiaプロフィール

ChiyoTiaは、彼女の日本名とハワイアンネームからつけたもの。

幼少時代に母方の実家のハワイに渡り、
幼い頃から父の親しんできたジャズやハワイアンミュージックをはじめ、
ジャンルを問わず幅広い音楽に触れて育つ。
帰国後シンガーソングライターとして活動を開始。
現在FMラジオ番組出演、映画挿入歌参加などと同時に全国各地ライブ活動を多数おこなう。
ナチュラルでありながらもソウルが同居するしなやかなその歌声は、
『日本とハワイ』異なる2つのルーツが育んだ、
『何者にも属さないインディペンデントな感性』によって独自の世界を築きあげている。

chiyotia.com

30分のライブでしたが
アコースティックギター1本と
彼女の歌声
それだけでも充分なステージだった

その中で歌ったBeautiful Day
頑張りすぎてる人に是非聞いてもらいたい

肩の力抜いてくれるような優しい曲です。

早速CDを購入し、帰り道の車で聞きました。

今日もBeautiful Dayを
新潟で生を聞けます。

第1回ALOHA FESTA in サントピアワールドに出演
あがの クルマDEバザールも同時開催しています。
癒やしと掘り出し物を求めてお時間ある方
サントピアワールドにドライブしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す