寝坊は出遅れた感があります。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨夜は午前0時に就寝
一度いつもどおり
目覚ましなしで5時過ぎに起きて
しばらく作業したのですが。。。
やっぱり眠いので二度寝することにしました。

目がさめて時計を見ると

えー!!!

午前11時30分

11時間も寝たことになる

ちょっとびっくり
疲れが結構貯まってたんですね
普段の仕事は一日立ち仕事、
昼休みも立ってることが多く

知らず知らずに疲れが蓄積してるのだろう

今月の週末はイベント続きで
確かにちゃんと休息がとれてなかった

半日をムダに送った感がすこしあるが。。。
オーバーワークになってたのだろう

家の用事をまずは済ませて
今日は、ゆっくりして
体力を回復させよう

角田山山頂付近から見た越前浜

角田山山頂付近から見た越前浜

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す