1年間ブログを続けて書いて少し検索されるものが変わってきた

LINEで送る
[`evernote` not found]

去年の6月上旬からブログ毎日書き出して
1年過ぎました。
アクセス数は思ったように伸びてませんが
アクセス解析していると
最近少し結果が変わってきてるような気がしてます

ライバルが多くて引っかからないと思うようなことが
少しづつですが
検索に引っかかり
見に来ていただけてるようです。

特に何もしてませんが、、、
コツコツが効いてきだしたのか?

少しでもいい傾向にあることは非常に嬉しい
これからもコツコツ続けていくとにしよう

有名ブロガーも数年書き続けて
今の地位を築いてる
1年書いたぐらいではまだまだである
しかし、少しでも早く追い付きたいので
時間ができればブログ書きたいと思います

マラソンで言えば
まだ。陸上競技場の中だと思う
先はまだまだ長いですが
ブログ書き続けるだけです。

file6151303951841

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す