燕市で、プレゼンの練習を無料で行えるところ見つけました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、仕事を早く終えて分水に行き打合せを二つすませてきました。

予定より早く終わったので
ちょっと寄り道してきました。

寄り道したのは、
みなみ親水(しんすい)公園

20140725-195759-71879181.jpg
駐車場で車の片付けを少しして

20140725-195922-71962574.jpg
公園を探索することに

駐車場前には、
ちょっとしたステージがあって

20140725-200247-72167554.jpg
音楽イベントなどで使えそうなのですが
住宅が隣接してるので
どうなんでしょうか?

せっかくのスペース何か使えものか考えてみた

ステージ前にビデオカメラを置いて
プレゼンの練習するのがいいかも‼︎

目の前に広がる景色は芝生広場ですが

20140725-200707-72427947.jpg

何人か集まって
交代で発表するのもいいかも?
駐車場もステージも無料
度胸だめしもできる
親水公園でプレゼンの練習した人がTEDで発表する人が出てきたりして

1度早朝に訪れてみたいです。

みなみ親水公園は
吉田南小学校を囲むように作られていて
越後線側の駐車場近くには
水辺がありたたずむにはいい感じな場所です。

20140725-201243-72763635.jpg
東屋もあってこちらもいい感じです。

20140725-201417-72857162.jpg
遠くには、弥彦山も眺めることができます。

20140725-201459-72899051.jpg
ここに公園あるのは知ってましたが
いつも通りすぎるだけ
なかなかいい場所でした。

20140725-201619-72979699.jpg

みなみ親水公演はこちら

関連記事

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す