ビニールハウスの骨組みが1日でできました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝何も無かった更地に
昼休み前を通りかかったら
ほぼ完成してた。

20140730-173851-63531656.jpg
ぱっと見
奥の方が全く手付かずくらいでしたが
、、、
昼過ぎからは金属音が聞こえました。
やはり細かい作業があったみたいです

17時過ぎには作業完了して誰もいなかったです。

20140730-174153-63713698.jpg
ビニールハウス簡単に建つのですね!
マジでびっくりです。
現代の一夜城って言ってもいいかも?

ちなみに奥行きは、約30m
※Googleマップで計測
作業員4人と高所作業車一台で
ここまで仕上げられました。

災害時ビニールハウスで避難所作るのもありかもしれませんよ‼︎

自分には全く関係あませんが
ちょっといいデータ収集できたので
すごく得した気分です。
施主様見せていただき誠に感謝です。

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ものづくり タグ: パーマリンク

コメントを残す