並木道ぽいところが近所にありました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は写真に合わせてブログを書きたいと思います。
歩行禅の途中に撮った一枚

20140805-062748-23268561.jpg
ただの街路樹ですが
撮り方一つで少し並木道ぽく見えませんか?
HIROのオープニングの並木道をほんの少し連想させてくれます。
まだまだ満足いくものではありませんが
スイートスポット的なのを見つけるだけで雰囲気が全く変わるんですね

撮影場所は、旧R116沿いの
ひらせいホームセンター巻店近くです

通りの反対から撮るとこんな感じ
どこにでもありそうな場所です

20140805-063646-23806721.jpg
そしてこのブログは、
近所の駐車場の段差に座り書いてます。

20140805-063944-23984102.jpg
ちょうどいい腰掛けです。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す