西蒲区役所前からの道を調査してきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

今朝、家を少し早めに出て
西蒲区役所前からの道を調査してきました。

20140807-201922-73162552.jpg

吉田方面の南行きは、鉄筋がむき出しになっており、
追加工事をしそうな作り

20140807-202411-73451732.jpg

新潟方面から来た車は、ここから巻潟東インターに迎えるのか?
吉田方面からは、今まで通り新潟西警察前の交差点から
巻潟東インターに向かうのか?

行けるところまで行ってみた 

巻バイパスからさらに延びる道を
行けるところまで行ってみた‼︎
約600m行った所の飛落川手前で通行止

20140807-204028-74428441.jpg
振り返るとなかなかの一本道

20140807-204126-74486060.jpg

車を止めて歩いて飛落川のそばまで行ってみた

橋がかかってなかった

20140807-204358-74638755.jpg

しかし、対岸には、舗装されてる道路が見える。

20140807-204459-74699731.jpg

今日は、ここまで、
先がどうなってるか日を改めて調査します。

財政がどうなってるかわかりませんが
ここまでできてるなら
さっさと橋をかけて開通してしまえばと思いました。

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す