浅草橋 京急EXホテルで朝カフェの会に参加してきました。

LINEで送る
[`evernote` not found]

昨日浅草橋で、朝7時30分より開催の
突発朝カフェの会参加してきました。

朝カフェの会

東京の朝活は初参加でしたが
10名ほどが参加されて
新しい出会いが出来ました
前日の夜に知ったのですが
思い切って行って正解でした。

まずは、会場選びが
最高、
京急EXホテル泊まってない人でも
500円でこんな朝食食べれるなんて

京急EXホテル 朝食

ご飯はおかわりもできるし
コーヒーやジュースも飲み放題です。
パンも選べますがパンもお代わり出来ます!

スカイツリーを眺められるお部屋もあるみたいです

出典:京急EXホテル

おみやげも頂きました。 

新潟でも朝カフェの会を開催してくださいと
開催時に立てるA6サイズプレート用
用紙を10枚頂きました。
朝カフェの会

朝カフェの会
日本全国で開催されてる一覧があります。
海外もベトナムホーチミン、ドイツ・ハンブルグで開催

新潟では毎月第4日曜日
朝9時~11時 コメダ珈琲店 新潟新和店で開催されてるようです。
今月は24日行ってみることにします。

朝カフェの会参加のメリット 

出張などで他の街に行った時に
参加するのが一番参加するメリットが有ると思います。

右も左も分からない土地で
色々と情報が集められ
少し余裕が持てて
仕事もうまくいくかもしれません。

その準備として
感じつかむのに
地元に出るのがいいような気がします

まだ自分の街で開催されてなければ
主催してみてはいかがでしょうか?

自分は人見知りするので
出来上がったコミュニティ
正直入りにくいです。

朝カフェの会プレートがあると
最初から共通の話題があるので
少し敷居がさがり
すでに出来てるコミュニティーでも
馴染めやすそうです。

他の人も同じような人いるんじゃないでしょうか?

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す