歓迎!! バーガーキング新潟 でもそんなところにオープンするの?

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日も色々と妄想してました。
立地はどこがいいか?
何をするかまだ何も決めてませんが、、、
漠然と考えてました

浅草橋に バーガーキングがあったのを思い出し
バーガーキングの出店店舗調べると

ビックリ

東京都の上に新潟県がある

バーガーキング新潟

よく見ると
8月27日にオープンする
住所は
アピタ新潟西1階になってる

これは早速下見に行かないと思い
仕事終わって新潟に車を走らせました

前の記事のデンカビックスワンは
アピタ新潟西に行く途中での写真でした。

19時過ぎにアピタ新潟西につくと、、、

暗い!

車も停まってない

入口の前には
決算棚卸のため臨時休業

アピタ新潟西臨時休業

また下見は後日と思ったら
入口の右手に
バーガーキングの看板が

アピタ新潟西

ここって前は確か
マクドナルドだったのではないか?

バーガーキング新潟
マクドナルドの居抜き?

マクドナルド大丈夫か?

バーガーキングにはロッテリアの資本が入ってる

マクドナルドもなりふり構わず
In-N-Out Burgerに出資して
日本にオープンさせたらどうだ
※どこの会社でもいいからお願い!!

おそらく日本には
In-N-Out Burgerファンが多いはず
間違いなくヒットすると思う

夢物語はこれくらいにして

バーガーキング新潟がオープンしたら
やっぱり最初はダブルワッパー®チーズかな?

マクドナルドに比べると確かにお高いが
たまに食べたくなるので
ありがたいことです

オープン直後は人が多そうなので
9月になってから行こうと思う

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す