国道403号線 googlemapsに載ってない道を走ってきました

LINEで送る
[`evernote` not found]

iPhone 5 バッテリー交換プログラムの待ち時間
実は加茂にも行ってました
行く途中、国道403号線のバイパス工事の状況を見てきました

新津側の工事状況 

現在新津方向からは、小須戸から矢代田駅に抜ける道
県道41号線までしかいけません
しかし、加茂方面への工事はされています

現在約1.5km先ぐらいまで工事されており
先ずは、鎌倉新田交差点からバイパスに乗れる感じです

国道403号新津より

とは言っても
まだ土を盛ってるだけの状態
走れるようになるのは
だいぶ先のようです。

田上側工事状況 

田上側も工事をすすめており

R403 田上側終点

現在信濃川沿いを走る県道1号線から
湯田上交差点に抜ける県道55線まで
開通しています

湯田上

Google Mapsでは、まだ載ってません
700mくらい手前で終わってます
※コメリ田上店に続く道

その先も見た感じですが500mから600m先くらいまでは
土を持ってました

R403工事中

工事未着手区間は
約2kmくらいではないでしょうか?

なかなか開通しませんが
確実に工事は行われてるようです
気ままに待ちますかね?

開通したら三条から新潟へ行くのに
20分位短縮されればいいですが、、、
10分は短縮されるでしょうね

R403

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す