上堰潟( うわせきがた ) 公園で開催、わらアートに行って来ました 

LINEで送る
[`evernote` not found]

今日は、越前浜に行った帰りに
上堰潟( うわせきがた ) 公園で開催していた
わらアート見てきました

遠くから見たら風で飛ばされひっくり返ってたのかなと
近づいたら
そう言うデザインでした
角田山とUFO

わらキャッスルが一番人気
記念写真撮るのに
多くの人が並んでました。

わらキャッスル

ヤフーのトップページでも紹介された
わらペガサス
私は逆アングルから一枚

わらペガサス

遊歩道沿いには
過去の作品が木にぶら下げて
展示されてました。

わらアート展示

地面のぬかるんだところは、
わらで舗装!!

わら道路

露店も出てにぎわってました。

露店

尚、10月末まで展示されてるようです
イベント開催されてないので
ゆっくり見れると思います。

上堰潟公園
わらアートだけでなく設備が充実してます
別の記事にまとめます

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: 新潟 タグ: , パーマリンク

コメントを残す