強く願えば願い事は1年後に叶う?

LINEで送る
[`evernote` not found]

最近良く考えると

それって願いがかなってるかも?

って思うことがしばしば

100%ではないのですが
考えようによってはそう取れます。

今日の朝カフェの会の会場の
ka-monoもそうです
目黒のメーカーズベースに伺って
新潟にも必要だと思ってたのですが

同じようなことを考えていた
牛腸さんがいて実践された

私自信は彼に甘えること無く
お手伝いできるところはお手伝いして
盛り立てて行きたい

別に私は何もしていない
強く願っただけ
まさに呼び寄せの法則だ!

こうなればいいのにって思うこと
たくさんあります。

最近ちょっと焦り過ぎかなと思ったり
あれもこれもしたくなるから
虻蜂取らず的な

私が頑張らなくても
他の人が頑張ってるなら
その人の応援に周ったほうがいいかな

裸の男とリーダーシップで言えば
頑張ってる人が裸の男
私はフォロワーの一人

その人の意向を組んで
出しゃばらないよう思ってます。

イケイケの関西人なんで
気は付けてますが
勘違いされるかなと思うこともありますが、、、

もう少し経験を積んで
いいあんばいを見つけたい

今後プログラミングなどのスキルアップを目指すか?
プログラムは出来る人にお任せして
環境づくりに励むか?

最近ずっと迷ってます。
今年の目標はブログ書くことなので
環境づくりでもいいかなと
だいぶ気持ちは傾いてます。

周り見てるとやっぱり目標に向かって一直線がいいのか?

Evernote Days基調講演 MIT副館長石井裕さん
テクニックは1年しか持たないが
理念は100年持つと

孫さんの
迷ったときほど遠くを見よ!

出典:SoftBank World 2013 基調講演 孫 正義「世界へ挑む」

出典:SoftBank World 2013 基調講演 孫 正義「世界へ挑む」

明日は、会津若松朝カフェの会に参加します。
電車で行くので
行き帰りに景色を眺めながらかんがえてみようか!

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: マインド (朝礼ネタで使える考え方), ライフハック タグ: パーマリンク

コメントを残す