燕市の吉田ふれあい広場 管理棟でノマドできます!

LINEで送る
[`evernote` not found]

工場の祭典で高賢に行く前
30分ほど時間ができたので時間調整を吉田ふれあい広場で行ってました。

いつも横を通り過ぎるだけでしたが
今回はぶらり探索しようよ歩き出し
管理棟の前を通り中を見たら
親子連れが何かしている
入口を探し中に入ってみました

IMG_9518.JPG

するとテーブルがいくつか準備されていて
ちょっとした作業するには充分のスペース

IMG_9516.JPG
ほとんど人が来ないので
穴場スポットかもです

残念ながら電源はありません
しかし幸いにも
フリースポットはあります

IMG_9522.JPG

設備も充実 

多目的広場はサッカーコート4面分くらいの広さがあり

IMG_9521.JPG
その他にゴーカート場やドックランがあります。

最寄り駅は西燕駅から2km弱
やっぱり行く時は車かな?

国道116沿い店が少ないから
昼間しか使えないですが
土日などの
ちょっとした打ち合わせに
ありかもしれません

それにしても燕は大きい公園が多いですね

    該当記事が見当たりません

lirevo の紹介

ものづくりの末端で働いてます。 理不尽なこと無理難題の要求、数々あります。 その要求に答えるため多くのチャレンジをしてます。 そこでの気付きを書いていきます。
カテゴリー: ライフハック, 新潟 タグ: パーマリンク

コメントを残す